そして再開第2回めの企画ですけど、こちらも久しぶりの開催になります。

20161218-0158_358724037

>イベント名
プチ・ドワの日ツアー 夏休み編

※告知はココとツイッターのみで、プレイベ告知していません

>イベント開催場所
【集合場所】
サーバー22 メギストリスの都D-7
花壇の奥、トンネル手前あたり

>参加条件
ドワーフの方
どわこと仲良くなりたい方
 
種族による参加制限はありません。

>イベントの内容
【主催】
ノンチ~(VP173-292)
誘導には、わたしの別キャラである
ノンチー(IY204-282)イデーア(GV725-957)なども使います。

【イベント名】
プチ・ドワの日ツアー 夏休み編

【開催日程】
8月16日(水)23:00~

22:30ごろ わたしはそのくらいから待機してます
23:00~23:10 開会および諸注意、出発地点になる街に移動
23:10~23:20 移動(ドルボード使用)
23:20~24:00 目的地でフリータイム
(途中での出入りは自由です)
24:00ごろ 終了、自由解散

【概要】
久しぶりに「ドワの日ツアー」が帰ってきます。

といいつつ、イベントを毎週水曜縛りにしましたので、
ドワの日(18日)の2日前の開催となります。
要するに以前の名前をそのまま使っているだけです。

主目的は引き続き
「集まると楽しそうな場所でみんなで写真を撮る」
という1点です。

今回「プチ」としてますけど、
どのあたりがプチかといいますと、
>目的地は1つ
>プレイべ告知なし
>なので参加人数控えめ
といったあたりかと。

行先の告知は引き続き当日発表です。
今回は5大陸内の予定です。

【服装】
指定ありません。
夏らしい格好を準備しておくといいのかなと思います。
花火もあるといいかもしれません。

【今回の流れ】
流れはおおよそいつも通りです。
初期告知では割愛して、再告知で詳細を書くつもりです。

【諸注意】
行先はアストルティア5大陸内を予定しています。
メガルーラストーンがあると便利ですけど、借りて済む話なので必須ではないです。
移動の距離がありますので、ドルボードは必須とします。

いつものようにゆるい企画です。
苦情は受け付けませんのでご了承くださいw