画像が特にないので、新ベンチマークの画像でも貼っておきますw

dq170808-03

 当日夕方になってツイートでお知らせしましたけど、当日になって急に予定を前倒しして移動したもので、到着が遅くなることが見込まれましたので、急きょイベントという形では中止させていただきました。
 それで、来てしまった人がいれば雑談しようかという感じで書いておいたのですけど、まあ何とか飛行機の時間を早めて23時前にはインすることができまして。ですので、イデ宅前ないしイデ宅内で適当に2時間ほどおしゃべりしてました。

 当初の企画らしい企画は一切行わず、ほんとに雑談だけ、しかも見知った顔ばかりで開催しました。まあ後になって、いいにゃもとかぶっていたことを知りましたので、これくらい緩くして良かったんじゃないかなと勝手に思ってます。

 というわけで、再開1回めからいきなり予定変更と開催中止という酷いスタートとなったわけです。楽しみにしてくださってた方にはこの場を借りてお詫びします。